ズーム受講生の声をまとめました。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

3月くらいに急遽オンライン化したアクティブブレインセミナーですが、
一通り全てのコースをズームで開催し、感想文が揃いましたのでこちらからご覧下さい。

一部抜粋と直筆PDFもリンクしてあります。

オンライン受講生の声

ついでに今までの感想文も年代と性別に分けて一部掲載しました。
メニューバーに載せてありますので、ご自身と同じカテゴリーの方の感想文を見てみて下さいね。

何せアクティブは年齢層やお立場がばらばらで、それでも一緒に長時間集中トレーニングをするという
かなり珍しい講座です。珍しいというより、他にこんな講座はないと思います。

ターゲット。なし。人間って感じです。
でもポニョがきたら受け入れます。

ハクが来ても絶対ウエルカム!むしろ来て。

ボウが来たらどうしようかな。
泣きそうだし、受け入れるか・・・。
手のかかる子ほど可愛いというからね〜。

スタジオジブリさんが400枚ほど写真を提供して下さっているのでお借りしました。
どの絵も美しいですね。

芸術の才能ってあこがれます。
絵を描いたり、歌を歌ったり、踊ったり、楽器を弾いたり、書を書いたり・・
何もないところから何かを生み出す力。創造性。
素敵ですね。

▼ジブリ作品のダウンロード先。見ているだけでも幸せな気持ちになりますよ♪

ERROR: The request could not be satisfied

 

タイトルとURLをコピーしました