北陸旅行(近江町市場・兼六園)

LINEでお友達登録して情報ゲット!

北陸の旅、最終日の朝は近江町市場へ
お目当ての店が1時間半待ちくらいだったので、すぐに入れそうなお店を選んで朝ビールで朝食。
北陸で食べたかったものはほぼ制覇。
生サバが美味しかったです〜!

食べ終わったら、街中ウォーキング。
尾崎神社を横目に兼六園を目指します。

空気が美味しい。ウォーキングの時は周りに人がいなければマスク外して歩くのが贅沢な時間になりました。
私たちが当たり前だと思っていた世界は当たり前ではなかったのですね。

日々、「有り難いポイント」を見つけて生きたいものです。

金沢城跡から兼六園を見下ろします。

素晴らしい紅葉でした。

兼六園に入るのもチケット売り場で並びました。
裏側の入口から入った方がいいかもです。

根上松(ねあがりのまつ)

昼間の21世紀美術館も混んでました。

チケットは予め購入しておくと並ばなくて済みますよ。

 

ランチは犀川沿いのなかむら
ランチタイムの予約はできなかったので、しばらく並びましたが、サービスが良くて素敵なお店でした。
川沿いの景色も綺麗でした。

新幹線に飛び乗って東京へ。
帰りはビールで乾杯。
さて、体重は・・・???

明日の記事で笑って下さい。

こんなに食べ歩き飲み歩きながらもダイエットで結果が出るアクティブダイエット。
心の友にアクティブダイエット。

18期募集スタートしました。

タイトルとURLをコピーしました