脳の躍動、それは人生の感動!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

12月のベーシックコース終了しました。
今年もベーシック残すところあと一回です。今年中に脳を開花させたい!と言う方、ぜひつくばまでおこしください。

つくばーベーシック12月27,28日開催

昨日、ベーシックコース受講された皆様です!
9歳から58歳まで、年令の差49歳!みんなで一緒のゴールに向かって取り組みました。

受講生の皆様の感想文一部抜粋です。

記憶術の凄さもありますが、このセミナーにおいて一番素晴らしいと感じたことは、人の意欲を駆り立て、自信へと繋がる事、その考え方、思考へのアプローチ、それがその人の人生を豊かにしていくと感じました。(36歳男性)

■本セミナーを通じ、久しぶりに何か物事をやり遂げる経験、自分でもやればできたのだという思いがいだくことができて、とても良かった。(28歳男性)

■今まであきらめていた事や可能性が開かれていく感覚が大変心地よかったです。今後の人生に無限の可能性しか感じることができない。この先が大変楽しみになりました。本当にありがとうございました。(49歳男性)

■すごく良くできたカリキュラムだと思いました。あと10年早く出会いたかったですが、今出会えて本当に良かったです。アドバンスも行ってみようと思います。(42歳女性)

■参加する前は物を覚えると言うことに自信がなかったのですが、一歩ずつstepを上がっていく事で、びっくりする位多くの量をためて、引き出せると言うことが体験できてとてもうれしかったです。また単に記憶の向上の話でなく、人生をより豊かに楽しく生きるための心がけや考え方のエッセンスを教えて頂き、感動しました。これまでの自分とは違う、新しい自分に出会えた気がします。(36歳女性)

■私の中で2日間は良い日だったと思います。一石三鳥だったと思います。お弁当がでる、お菓子が食べられる、勉強で学べて頭が良くなれるというステキな授業をしてくださってありがとうございました。(11歳女子)

■先生の教え方が丁寧でいつでも質問に答えてくれるということなので、確実に記憶ができるようになり、今ではイメージ連結と磁石連結で160単語が1時間で覚えられて、日が変わっても忘れなくなりました。先生の息子の教育経験や英単語を覚えようとしているところも自分と似ているところが有り、とても参考になりました。(40代女性)

■初めて来た時は本当に記憶力が向上するのか疑う気持ちの方が大きかったです。講義を受けていくうちに本当にできるんだ!とおどろきと嬉しさを感じ、もっとやりたい気持ちも前向きになってきました。記憶術以前に6つの基本の姿勢は今までの自分の考え方や生き方について振り返る機会になりました。(女性)

■息子の勉強に対する姿勢の変化、自分自身の刺激の為に受講しました。人間学の講座と技法の織り交ぜ方が素晴らしく、日常生活への意識の変化と実務へのよい影響があると確信しています。来週のアドバンスの受講を楽しみにしています。2日間ありがとうございました。(42歳男性)

 

今回のベーシックは「アクティブを広げたい!」と言う強い志をお持ちの青木さんの主催にての開催でした。
次回の青木さん主催のベーシックは来年4月1日(日)8日(日)で企画中です。
場所等詳細が決まりましたら告知させて頂きます。
すでに何人かエントリーして下さっていて、次のベーシックも喜びと感動の2日間になること間違いなし!


アクティブブレインベーシックコースを主催開催してみませんか?
講師になりたい!と講師の試験に合格しても、そのあとの集客で困られることがあるようです。
主催開催と言う経験は集客の訓練にもなり、その後ご自身で活動して行かれる時の土台ともなります。
田辺由香里と一緒にアクティブを広げよう!と言う方はぜひお問い合わせからご連絡お待ちしております。
実際の開催までのフローを丁寧にお伝え致します。

タイトルとURLをコピーしました