東銀座でベーシック!今日の20個

LINEでお友達登録して情報ゲット!

歌舞伎座のすぐそばでセミナー開催しています。

この辺りにはご縁があるのか、よく来ます。

さて、今回の受講生のみなさんからの出題です。お茶シリーズやめてーと思いながら頑張りました!

1.つくえ

2.猿人

3.トラック

4.さんぴん茶

5.プーアル茶

6.ジャスミン茶

7.弁当

8.ウーロン茶

9.政治家

10.トイレ

11.犬

12.パックマン

13.北海道

14.電車

15.高速

16.鍋

17.チューリップ

18.ジーンズ

19.オリエント急行

20.イタリア

小学生から大人までみんなでワイワイ笑いの絶えない回です。今日は2日目!

昨日一番ビックリしたこと。「小田先生に似てますね!」って言われました。

ええええ〜〜〜〜〜!!うそ〜〜〜〜ん?!どこがどんな風に似てるの〜〜〜?
ってきくと、しゃべり方とか、ギャグとかだそうで・・

数年前から「小田全宏先生の脳みそダウンロード大作戦」をしているので、それが随分進行しているようです。

ていうか、このアクティブのプログラムはそもそも小田先生が開発されたものなので、それを忠実に実行している私が先生にそっくりなのは、ある意味当たり前かもしれませんね。

今日も楽しんできます。皆様もよい1日を〜!

タイトルとURLをコピーしました