私は聖徳太子にはなれないからね〜〜〜

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は表参道で無駄に時間を過ごしました。

2時半に美容院を予約していたのですが、ちょっと他にも行ってみたいお店があって、予約してから行かないとダメというのは聞いていたけれど、昨日は雨だし、飛び込みでも大丈夫だろうと思って行ったら全然ダメ。雨の日でも表参道は人で一杯。2時間半待ちで、待てませんでした。なんのお店なの?って思うでしょ?面白すぎるんですが、絶対書けません。気になる人は私に会った時リアルに聞いてください。

それで美容院予約時間までめちゃくちゃ時間余っちゃったので、お一人様ランチ。

その後、大雨の中、表参道ウォーキング。

実は先日お気に入りの傘を電車の中で置き忘れて、必死で探したのですが、みつからず。。
新しい傘が欲しいのですが、大きな傘を持って大きな傘を買いに行くのもなあ、、と、昨日は折りたたみ傘で出かけたのでした。そしたら、折りたたみなんて役に立たないくらいの大雨ですよ。しかも傘見つからないし。

大雨にも負けずにブログ用の写真は取りましたよ。適当だけど。

可愛い傘を探して、表参道ヒルズへ

傘が買いたかったのだけど、結局見つけられず。表参道って外国っぽい。フィリピンのショッピングセンターに似ています。外国に来たと思ってウロウロしました。

昨日はアクティブブレイン講師仲間の増田恭子さんのラジオ番組に、私の友人の加藤亜子ちゃんが出るということで、なんとか聞こうと思うのですが、私は放送時間はちょうど美容院。でも時間になったので聴きましたよ。

iPhoneにイヤホンつけて。


そしたら、亜子ちゃんが「田辺由香里ちゃんにありがとう」と言い出したので、私は泣きながらしみじみ聞こうと思ったのに、「田辺由香里ちゃん!」って亜子ちゃんがラジオで私に語りかけたその瞬間!リアルに美容師さんも『田辺さん、今日はカットどうする?」って話しかけてくるではあ〜りませんか?!

あ〜〜〜〜!!ちょっと、ちょっと待って〜〜〜〜!今ね、私の友達がラジオに出てて〜〜それで〜〜私にありがとうって言ってるんですっっ!って片耳のイヤホン聞かせてあげてたら、もう亜子ちゃんが何言ってるのか全く聞き取れない。

なんなんだ〜〜〜。このタイミング。あこちゃん、もう一回リアルに言ってね♡

タイトルとURLをコピーしました