女子大生の30年後

LINEでお友達登録して情報ゲット!

私とひろちゃんはかぼちゃの馬車で知り合いました。カウンターで隣に座っていて、マスターに紹介してもらってお友達になりました。

考えてみると、私はよくたまたま隣に座った人と仲良くなります。

長野の明美さんとも、セミナーで隣の席になったのがきっかけ。その後私のセミナーの主催をしてくれることになって、今では講師仲間です。

袖すり合うも多生の縁といいますが、会った瞬間ご縁のありそうな人は、私の眉間にあるセンサーに引っかかるんです。

なんか、ビビビッとくるじゃないけど、シュッと入って来るんです。

その後のお付き合いが長くなる人の特徴として、初めて会った時の情景を覚えています。後々考えると大切な人はみんな最初の印象が鮮明です。皆さんはそう言うことはありませんか?

さて、そんなひろちゃんが大阪から東京に遊びに来るというので、思いっきり贅沢ランチしよう!と行ってきました。神楽坂のラリアンス

ひろちゃんと仲良くなって色々お話ししていくうちに、私たちは同じ大学の同じ学部、同じ学科出身だったと言うことがわかってびっくり。しかも結婚後の生活スタイルも超似ている。当然、悩みポイントも似ているので、似たような経験で話が尽きないのです。

優雅な昼下がりに乾杯〜!


美味しいお料理の写真は全てお任せしました。ひろちゃんはインスタの女王なんです。

その後、カナルカフェで寒空の下オープンエアを楽しみました。

11月に大阪でベーシックコースを開催するので、そのお手伝いに来てくれることになりました。あまり大々的に募集せず、小さく開催する予定ですが、日程合う方いらしたらご一緒にいかがですか?終わったあと乾杯しようねって約束していて、その方が楽しみだったりして。

大阪ベーシック11月18日(土)19日(日)

 

今週末は講師総会、アドバンスコースがあって、その翌日はフォローアップ学習法と続きます。

来週火曜日まで頑張ります!火曜日以降の記憶はまだなし。未来の記憶って変ですね。
まだそれ以降は意識の中にありませ〜ん。とにかく火曜日まで。

タイトルとURLをコピーしました