痩せると決める

LINEでお友達登録して情報ゲット!

食べながら痩せられるなんて夢みたい!

痩せたらいいな〜。こんな私を痩せさせられるもんなら痩せさせてみなさいよ。

どんな状態でいらっしゃっても、決めるのはご本人です。

痩せたい、痩せたらいいなって思っている状態でもある程度まで痩せるかもしれませんが、

痩せると決めた脳は強いです。

決めてしまうと迷いませんから。

我慢とかそういう次元でもなくなります。

思いが先。行動は後からついてきます。

アクティブを受けた後も同じで、「マイナスの言葉を使わない」と決めたら、なぜだかマイナスの言葉を使いたくなるような出来事が起こってくることがあります。

最初のうちは本気度を試されてるんだなーくらいの軽い気持ちでどんどんクリアーしていきましょう。

失敗しても大丈夫。やめさえしなければそのうちできますからね。

その時、もうマイナスの出来事は起こってこなくなります。いえ、厳密にいうと、相変わらずいろんなことは起こってくるのだけれど、その出来事に全てプラスの意味づけができる自分に成長してしまうということです。

見える世界が変わります。

人はみんな自分の中から外を見ていますから、どれだけ環境を変えても自分の中を変えてしまわないと世界は変わらないものなのです。

タイトルとURLをコピーしました