10月フォローアップ

LINEでお友達登録して情報ゲット!

10月のフォローは何を題材にしようかなと考えるのもなかなか楽しくなってきました。

アクティブは万能なので、何にでも使えます。

私は子育て中のお母さんや子供達、そして子育て終わった後の主婦の皆さんにお伝えしたいという思いがありますので、役に立つことは何かなーと考えると、候補がいくらでも湧いてきます。

国語なら漢字や文章丸暗記、暗誦したり素読でもいいし、

算数は公式覚えたり?(覚えない方がいいけどね。)

理科、社会は身の回りに山ほど題材あるし、

英語は単語に使えます。体育、音楽、美術、道徳、さて何にしましょうか?

色々迷いましたが、最近受講生の方から質問をうけたこれにします。

IT用語。よく聞くけどなんのこと?という略語山ほどありませんか?

まとめて頭にいれちゃいましょう。見える世界が変わるかもしれません。

先着10名様です。10月23日(月)10時〜12時

1次会と2次会があります。両方出られても片方だけでもオッケーです。通しで出られる方は割引あります。→フォローアップ

タイトルとURLをコピーしました