もしかしてあのとき後ろにいたのは?

LINEでお友達登録して情報ゲット!

息子の良き相談役だったセーラちゃんと会ってきました。

親子面談では話せなかったことを諸々。

昔話に花を咲かせていると、、はたと気付いたことが。

私は10年前に、まだアクティブブレイン協会がなかったころに、たまたまアクティブブレインセミナーに出会って受講したのですが、その時にセミナーの途中で小田先生が後ろに座っているスタッフのある女の人のことを褒めたんです。

「あの後ろに座っている○○さんは頭のいい人でね〜」と。そして私は振り返ってその女性の事を見て、私もあの席に座っている人になりたい!とふと思ったのです。

それから10年後、実際にその席に座ると言うことが現実化したわけですが、今日セーラちゃんと飲んでいて、あの女性はもしかしてセーラちゃんだったんじゃないの?という思いが沸いてきました。

「セーラちゃん後ろの席に座ってなかった?」

「初日だけは出てました。」

セーラちゃんが所属していた塾で開催されたセミナーで、小田先生が賢いと褒めるくらいの人ってセーラちゃんしかいないでしょと思うと、ほんとにタイムマシンにでも乗って見に行きたい気分です。

そんなセーラちゃんの数年前の動画をアップしてもよいと許可をもらったので・・

 人に歴史あり。いくら話しても興味はつきませんでした。

頭を使うのが好きだから、今は頭を使わないで体で表現することをしてみたいんですって。

また新しい可能性の扉が開くに違いありません。今後のご活躍を心から応援し続けています。

タイトルとURLをコピーしました