想像してた10倍以上も刺激的でした!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

大阪開催ベーシック2日間終了し、富士山にスピード登山成功した皆様の笑顔です。
皆様のご感想一部抜粋

■非常に高い(と思っていた)受講料を払って受けるんだからトコトンものにしてやろう!!という強い気持ちで望んだことは事実です。実際2日間受けて見た感想は、想像していた10倍以上も刺激的で、自分の脳の潜在能力を急激に引き出された感じで、160個の単語を記憶して往復して暗唱できた時には、夜中のリビングで思い切りガッツポーズをしていました。一生の自信になります!!特に記憶の面だけでなく、6つの考え方を教わったことで、これからの人生が豊かになっていくことを確信しました。これからはやりたいことをガマンせずトコトン人生を楽しんでいきます!刺激的な2日間をありがとうございました。(32歳男性)

■技法以上に6つの考え方が、より根本であり、6つの考え方を実践できれば、これからの毎日の過ごし方、人生が変わるだろうと思いました。ベーシックだけでなくアドバンスや、プレミアム(読書法、学習法)も受講してみたいです。(38歳男性)

記憶の方法が違うだけで、こんなに感動できること、こんなに楽しいことをできたことをうれしく思います。私だけずるいと家族に言われるかもしれませんが、アドバンスにも参加したいと思います。(42歳男性)

■日々の考え方が陽転思考になり、前向きに生きることができるような土台を教えていただき感謝しています。二日間楽しく学ばせていただきました。ありがとうございました。(50代女性)

■最初は正直不安しかありませんでしたが、受講し終えた今はとてもすっきりした気持ちと、やってよかったと心から思えます。田辺先生の(←注、先生と呼ばないで〜!)明るく元気なセミナーのおかげで、自分自身たくさんのエネルギーをもらえ、又周りの方々と励ましあってやりきれた今は、先生(注 ブブー)やセミナーを受講させてくれた社長へも感謝しています。50代でもやればできる!と言うことを友人達にも知らせたいと思います。(51歳女性)

■宿題の100個はうわーっと思いましたが、実際イメージしながら覚えると楽で、苦手な漢字も覚えることができ感動しました。今まで嫌なことは後回しにしたりしていたので、少しずつできるところから挑戦していきたいと思いました。(24歳女性)

大阪ベーシック感想文(掲載許可頂いた方の直筆感想文がPDFでご覧頂けます)

 

タイトルとURLをコピーしました