アクティブダイエット卒業式

LINEでお友達登録して情報ゲット!

5月スタートのアクティブダイエット1期生の卒業式は

雑穀薬膳料理のプライベートサロンWAKOさんで行いました。

IMG_9429 2

この日は3回目のフォローアップも。計測中です。
見事にサイズダウン。

IMG_9462

みてこれ。ぶっかぶか。去年の今頃履いていたパンツです。
入らなくなっちゃった〜って言うところからのダイエットスタートでした。

IMG_9460

3ヶ月を終えて全員ダイエット成功です!
これだけ体重が減ると周りの人にも痩せたね〜と、もれなく言われるようです。
健康診断でもメタボチェックで褒められたのだとか。

IMG_9493

3ヶ月間のLINEでのフォロ−記録を冊子にしました。なんと116ページ!
ホッチキス留まって良かった。。初期の頃からの精神面、肉体面の変化が一目瞭然です。

 

すばらしい!よく頑張った〜!ということで乾杯♪
総カロリーは500KCALのコースを頂きました。

IMG_9494IMG_9431 2IMG_9433IMG_9434IMG_9435IMG_9436IMG_9437IMG_9438IMG_9439IMG_9443IMG_9444IMG_9445

〜終わってのご感想〜
「これ、ダイエットとしては理想的だよね!ただ痩せるだけでなくてボディラインが綺麗になる!」
「もう、太り方忘れた」
「脳ってすごいね」
「グループLINEで皆の様子がわかって励みになった」
「意識して生活することで、今日は体重が増えているとか減っているとか自分でわかるようになった」
などなど。

脳を使ってのアクティブダイエット。美味しく無理なく楽しく痩せるの2期生は9月スタートです。

アクティブダイエット

タイトルとURLをコピーしました