夢が叶ったよ〜

LINEでお友達登録して情報ゲット!

2月にアクティブブレインベーシックコースを親子で受けてくれた友人からLINEが届きました。

夢が1つ叶ったよ!今親子でオーストラリアのケアンズにいるの!

IMG_9337

二人で初めての海外旅行です。

ず〜っと行きたい行きたいと願いながらも実現していなかった夢が

いとも簡単に叶っちゃいました。

叶っちゃったと言うより叶えたのですね。

IMG_9418IMG_9416IMG_9415IMG_9414

シュノーケリングしたり、熱帯雨林を散策したり、毎日素敵な写真を沢山送ってきてくれました。

長年、いつか海外旅行に行きたいと思っていたそうです。

でも、そんなの「行く」と決めて行動に移せばすぐに実現しちゃう。

アクティブ脳になって、どんどん夢が叶っていくよ〜と嬉しいご報告でした。

脳がアクティブに動き出すと人生のあらゆる場面で変化が出てきます。

それは自分の選択が変わってくるからです。

最初は微々たる違いでも10年後の変化は大きいですよ。

ほんの1ミリ。選択のベクトルを変えてみようかなと思う方は、是非そのきっかけになる

アクティブブレインセミナーにご参加ください。

9月は東京、旭川、長野で開催します。

セミナースケジュール

 

 

タイトルとURLをコピーしました