ズンバにアクティブ

LINEでお友達登録して情報ゲット!

ズンバってご存じですか?

今世界中で大ブレイク中のコロンビア発祥のダンスです。

 

5242124138_a58f2b322b_z

 

ダンスの心得が全くない私でも楽しめます。

ご近所奥様に誘われて、週一回のズンバクラスに通い始めたのが1年前?

行けるときだけ参加させてもらうというゆる〜い感じが許されるので、

楽しく通っています。

 

今回、私のズンバの先生がご夫婦でアクティブブレインを受講して下さいました。

ズンバって何よ?って方は下記動画をご覧下さい。楽しいですよ〜。

 

先生の動きに合わせて、まちがっても気にせずに音楽に合わせて自由に体を動かすので

めちゃくちゃ楽しく、出来なくてもそれはそれで笑えてストレス解消になります。

先生はとっても色っぽくて女らしくて、ああ、どうしたらそんな動きができるんですか???と

いつも憧れの視線は釘付け♡いつかは私も、、、!と硬い体にむち打って楽しんでいます。

 

私から見たらパーフェクト以上の先生でも、ズンバの振りを覚えるのには苦労されるそうです。

今回アクティブブレインでは、ズンバの振りを覚えられるようになりたい!と言って

ズンバ仲間のお友達とご一緒に受講され、

その言葉通り、見事に技法を使ってダンスを覚える方法を編み出されたんです〜〜。

 

私の夢が又1つ増えました。

アクティブ・ズンバ!発足!

フォローアップコースでアクティブ的にズンバを覚えて踊るって言うのも楽しそうです♪

いろんな事に使えるアクティブ。

まだまだ進化し続けます。

是非皆様も楽しい人生の仲間入り♪お待ちしております。

セミナースケジュール

 

 

タイトルとURLをコピーしました