ママが気になる子供の成績

LINEでお友達登録して情報ゲット!

2905876816_04ce66c7ac_b

基本的には、こんな風にどろんこになって遊ばせるのが好きです。

家の中で勉強するときもこれくらいのテンションで楽しみたいですね。

enthusiastic-children-playing-on-computer

 

今日は学習法でした。

参加者は現役中学生とそのお母様方ということで

目的は子供の試験の成績を上げることです。

ですが、その深〜いところにある願いは?

子供が幸せになって欲しい☆その一心ですよね。

 

学習法でお伝えする方法を使って、是非ともその目的が叶えられるといいです。

学習法感想文(40代女性,14歳男子)

学習法は、何か具体的な試験を受けるという方向けの講座ですが、

今回はご自分ではなく、「子供の成績を上げたい」というご要望でした。

私も自分の子供の成績をアクティブ受講後、記憶の分野でちょこっとだけ

手伝って半年で偏差値22アップしたという経験がありますので、

その時に取り組んだことをお話ししました。何かのお役に立つと嬉しいです。

 

ところで来月はアクティブブレインベーシックの旅が始まります。

9月3日(土)4日(日)は東京

9月17日(土)18日(日)は旭川

9月22日(木)〜25日(日)は長野です。

旭川と長野近辺の方にお会いできるのを楽しみにしています。

東京ベーシック

旭川ベーシック

長野ベーシック

 

タイトルとURLをコピーしました