2冊目の本『「瞬間記憶」練習帳』が出版されます

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今年の初め頃、2冊目の本の出版が決まり、ついに完成しました〜!
11月2日頃から全国の書店に並ぶ予定です。
是非お近くの書店で手にしてもらえると嬉しいです。

今回は実用書なので、ちょっと見つけにくい場所にあるかもですが、めげずに見つけてもらえると嬉しいです。
またまた記憶力選手権6連覇チャンピオン池田義博さんに推薦とお言葉(ありがたや〜)を頂きました。

今回の本は昨年出版した『瞬間記憶術』の実践編です。

イメージしにくい抽象的な言葉や見えない言葉をイメージ化する練習ができるようなドリル形式になっています。
本に直接書き込みやすい紙質になっているので、どんどん自分のイメージを書き込んで下さい。
オリジナルの脳の取扱説明書が完成すると思います。

そして、是非、お一人一冊ご家族やお友達にプレゼントして、わいわい話しながら練習して頂けると、皆さんまとめて脳内に記憶の宮殿が完成するような造りになっています。

実はこの本、自分がやりたいなと思っていた仕込みが出来るように作りました。
記憶術はなかなか仕込みが面倒だったりするんですよね。

手品にタネがあるように、記憶術にもタネがある。タネの仕込み方の解説をしました。
昨年のように大々的な出版記念パーティの予定はしていませんが、書店でご購入下さった方は本屋で買ったレシートを残しておいて下さいね。
なにか私からプレゼントできるような企画を考えます♪             

タイトルとURLをコピーしました