アクティブブレインin岡谷

LINEでお友達登録して情報ゲット!

img_0091

日にちの感覚がない今日この頃。。

先日諏訪湖のほとりで開催したアクティブブレインセミナー受講生の皆様

子供達もしっかり頑張りました。

直筆の生の声をアップしています。

どうぞご覧下さい。

岡谷開催 受講生感想文

 

今回の長野も不思議な出来事が一杯でした。

ブログに書けそうだったら追々アップします。

img_0087-2

会場の景色は最高で富士山が見えましたよ。

img_0089

泊まっているホテルの目の前が御柱祭のスタート地点だったりして。

何でこんなに混んでいるのかなと思ったら、皆さん御柱を見学に来られていたのかもしれませんね。

img_0009-2

奥山の大木 里に下りて神となる。

御柱を引っ張る縄を頂いて帰ってきました。

翌日ダイエット講座の参加者が喜んでパワーチャージ!

img_0047

危険な画像です(笑)でも本当にこの縄を持つとエネルギーが充電されるような気がします。

img_0090

夜の諏訪湖で影絵を作って遊んできました。

諏訪の御柱も4柱。今回は4人の講師と準講師。

神様に守られて4人で4隅を照らせる存在になりたいです。

充実して楽しくて嬉しくて面白くて不思議な長野の旅でした♪

長野で出逢った皆さん、有り難うございました!

 

来週は再び旭川に参ります。

旭川アクティブでお会いできますように。

旭川アクティブ詳細

 

タイトルとURLをコピーしました