未来に乾杯♪

LINEでお友達登録して情報ゲット!

 

6月4回目のアクティブブレインセミナーが終了しました。

今月は長野と大阪でも開催させて頂いたので

移動の多い1ヶ月でした。

昨日の受講生様の感想文受講者の声(30代男性)をしみじみ味わいながら拝読する朝です。

アクティブで伝えたいことの本質をきちんと受け取って頂いたようで

本当に嬉しいです。

 

アクティブブレインは記憶もしますが、本当に大切なのは

セミナー受講後です。

アクティブブレインで脳の使い方を学び、習得したら

その脳力を使って、自分の人生を主体的に創り上げていくことが大切です。

 

お料理の仕方を習っても、実際自分で作らなければ、美味しいごちそうは食べられません。

魚の釣り方を習っても、実際自分で魚釣りに行かなければ魚は釣れません。

記憶の仕方を習っても、実際自分の人生の中で使わなければ、残念ながら人生は変わりません。

 

セミナー受講生の10年後を見るのを今から楽しみにしています。

人生を主体的に創造する種を植える2日間がアクティブブレインセミナーのベーシックコースです。

次回ベーシックは7月6日(水)7日(木)9時〜17時

プレビアスセミナールームにて お申し込みはこちらから♪

こんな感じでアットホームに開催しています。

 

1日目スタート時。ほんとに出来るのかな?と半信半疑でスタート。

IMG_8526

二日目の朝。出来る自信がでてきます。

IMG_8527

終了したらどや顔です!

IMG_8569

帰りの高速バスの時間まで、未来へのスタートに乾杯!しました。

IMG_8561

長野県伊那市のきのこ王国から来て下さいました。

きのこ料理食べに行きたいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました