アクティブダイエット17期スタート!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は今年最後のダイエットコーススタート日でした。

画面越しに食事している様子。
受講者さん目線です。

お腹のすかない食事の仕方をお伝え中。

アクティブダイエットは普通のダイエットと同じようなことをしつつも
脳へのアプローチを加えることで、無理なく楽しく痩せていくコースです。

受講者さんのご感想(初日)

◆とても楽しく、わかりやすく講義頂き有り難うございました。ズームでも全く問題ありませんでした。
◆本日から楽しくやる実践のイメージができ、今後が楽しみです。
◆ズームでやるのもおもしろいですね。資料が簡潔でわかりやすかったです。

今朝のご報告では早速1キロ〜2キロ減のようでした。
初日ボーナスポイントですね。
今日から3ヶ月新しいメンバーでのチャレンジが始まります。

卒業生の皆さんも、
一生淡々と夢を持ってみんなで楽しく続けていきましょう。

英単語記憶コースもお稽古型で始まっています。
英単語は分割の方がもしかしたら定着にはいいかも!

タイトルとURLをコピーしました