サザンオールスターズ好き?

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今日の20個はサザンオールスターズのシングル発売順20です。

6063506905_4570c7efd2_b

 

ファンの人は余裕ですね。

では、行ってみましょう!

1.勝手にシンドバッド

2.気分しだいで責めないで

3.いとしのエリー

4.思い過ごしも恋のうち

5.C調言葉に御用心

6.涙のアベニュー

7.恋するマンスリ−・デイ

8.いなせなロコモーション

9.ジャズマン(JAZZ MAN)

10.わすれじのレイド・バッグ

11.シャ・ラ・ラ/ごめんねチャーリー

12.Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)

13.栞のテーマ

14.チャコの海岸物語

15.匂艶 THE NIGHT CLUB

16.Ya Ya (あの時代を忘れない)

17.ボディ・スペシャルⅡ(BODY SPECIAL)

18.EMANON

19.東京シャッフル

20.ミス・ブランニュー・ディ(MISS BRAND-NEW DAY)

 

さて、この曲名を覚えるときにまともに覚えようと思うと結構大変ですよね。

イメージ転換法とイメージ磁石法を駆使して覚えてみて下さい。

きっとさくさく頭に入りますよ〜。

 

記憶は技法を使うと面白いように脳に入ります。

覚えるのではなく入ってしまうのです。

技法自体は色々ありますが、ワンコイン体験会では

その入口の1つ。ストーリー法をお持ち帰り頂きます。

記憶術に興味のある方は是非お出かけ下さい。

あと数席空きがあります。

アクティブブレイン体験会

タイトルとURLをコピーしました