アクティブの効果!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日開催したアクティブブレインセミナー参加者の方の動画です。

アクティブを受講される前は、本当に自分にもできるのか?と不安を持って

参加されましたが、2日目の朝にはすらすらと160個の単語をこのスピードでアウトプットできるようになりました。

人間の可能性は素晴らしいですね! 受講生の生の声はこちらです。是非ご覧下さい。

本来、私たちの脳はこの様なことができる力を持っています。

どなたでもできることを、やり方を知らないと言うだけでできないと言うだけのことです。

アクティブブレインセミナーでは2日間で脳の取り扱い方を学びます。

丁寧に1つずつクリアーしていきますので、どなたでも同じ場所まで到達できるプログラムになっています。

次回アクティブは特別企画です。

3月24日(木)25日(金)平日に長野県諏訪市にて開催です。

北陸・信越地方では開催が少ないですので、この機会に是非お誘い合わせの上

ご参加下さい。→ご案内

ご自身の秘められた脳力にびっくりされますよ〜。

長野アクティブはNatural Therapy School&Salon アロマティックセントの榎本明美さんの主催開催です。

詳細は榎本さんまでお問い合わせ下さい。→アロマテッィクセント facebookからのお問い合わせはこちら

 

長野の皆様にお会いできることを楽しみにしています!

諏訪の街でスワン(白鳥)のように可憐に、そろそろあなたの翼を広げて飛翔しませんか?

タイトルとURLをコピーしました