『「瞬間記憶」練習帳』出版記念オンラインLIVE

LINEでお友達登録して情報ゲット!

12月26日(土)16時〜17時半
オンラインLIVEを開催します。

主催は「脳力」ナビゲーターの染矢由有子講師
同じくアクティブブレインの記憶マイスターです。

15歳の時に単身でオーストラリアに留学し、英語堪能な実力派講師である染矢講師のプロデュースでLIVE企画が進み、当日もナビゲートしてくれます。

現在もワクワク計画が進行中。
是非皆様もふるってご参加下さい。

当日は記憶力日本一、大会6連覇のレジェンド池田義博さんにお越し頂き対談&質疑応答。
当日のワークは未来記憶ノートの作成。
素晴らしい未来を共にイメージしましょう。

また、記憶に関して分からないこと、知りたいことがあれば当日質問を受け付けます。
チャンピオンの研究と体験に基づいた的確な答えを受け取るチャンスです。

もちろん私のちょっと不思議なアプローチの仕方もお話しします。

脳の中は見えません。
一体どんな風に脳を動かしているのか、
ヒントを聞いて、それを自分の脳で再現させることでチャンピオンの脳をインストールすることができますよ。

当日は「脳力」ナビゲーターの染矢由有子講師の進行で進めていきます。
どうぞお楽しみに♪

詳細はこちらのページをご覧下さい。→出版記念オンラインLIVE

タイトルとURLをコピーしました