新しい働き方

LINEでお友達登録して情報ゲット!

大学入学と同時にひとり暮らししていた息子が
就職して実家に帰ってきたのですが、
今年は離れていた時間を取り戻すかのように
ずーっと家にいましたね。

コロナが収束しても、もしかするとこの働き方で事足りるのではないかと思います。
パソコンがあればどこでも仕事ができるので
ワーケーションしてくるなんて言って楽しそうです。

Female freelancer or blogger sitting at table on the beautiful beach and working on laptop

私もどこかでワーケーション!と思って調べてみましたが、調べるだけで時間がかかったので
塩漬けにしてあります。

ワーケーションに行くとチケットもらうそうで、その日中に使わなきゃ有効期限が切れるらしく
沢山お土産を買ってきてくれました。

ご飯が進む君たちです。
母は今ダイエット中ですが、気持ちがありがたいので一通り頂きました。
案の定体重増えました。

生活スタイルも時代とともに変わっていきますね。
できるだけ柔軟でありたいものです。

アクティブ体験会も【朝活】始めました。

10月27日(火)6時半〜8時です。
朝の目覚めにストーリー法で脳を活性化しませんか?

夕活もあります。

10月14日(水)18時半〜20時です。こちらは顔と名前覚えです。
では、今日も元気に行ってらっしゃい♪

 

タイトルとURLをコピーしました