顔と名前を覚える講座

LINEでお友達登録して情報ゲット!

先日ズームで開催した「顔と名前を覚える」講座での記憶パフォーマンスで覚えた20コです。

 

1.ノート

2.お茶碗

3.カーテン

4.靴

5.ミシン

6.傘

7.ぶた

8.壁

9.空

10.電車

11.ペン

12.お茶

13.こんぶ

14.お皿

15.歯磨き粉

16.電信柱

17.桜

18.めだか

19.車

20.虹

高速で人の顔と名前を覚えていきますが、楽々一度で笑いながら覚えられました。
次回のトライアルコースは10月8日(木)18時半〜20時です。

本講座をいきなり受けるのはハードル高いと思っている。
覚えられるのか不安。
アクティブを受けたけど、顔と名前覚えにも出てみたい。
ズーム講座体験してみたい。
本講座は必要ないけど、ちょっと体験してみようかな。

上記に該当する方、一緒に笑いながら名前覚えの技術を体得しましょう。
皆様と画面でお会いするのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました