アクティブ・ダイエット

LINEでお友達登録して情報ゲット!

新年明けました。松の内も明けました。
いよいよ2019年もスタートですね。

皆様本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はやることがてんこ盛り過ぎて、ブログをしばらくお休みしていました。その分ご報告が滞っているのですが、今更さかのぼって書くこともできず・・直近の出来事からまたブログスタートしたいと思います。

昨年12月某日、都内にてアクティブダイエット卒業生の合同フォロー会&大忘年会を開催しました。

第一部は1期から11期までの合同フォローアップ。
ダイエットコースは3ヶ月間仲間と一緒に取り組みます。
現在のところ105名の方にご参加いただいているので、相互に情報共有ができるようになってきました。

3ヶ月間の記録を集計し、3位までの方を表彰しました。

ぶっちぎりトップを飾ったのは123キロスタートで3ヶ月で26キロ。5が月で50キロの減量を達成した斉藤さん!

もともと履いていたズボンを履いてみてと言われ、優勝したのになんだか罰ゲーム的な・・・
それにしてもすごい変化です。ダイエット講師になれますね!

第2位は名古屋の廣江講師。3ヶ月で16キロ痩せて、現在はアクティブダイエットの講師もされています。名古屋近辺でダイエットご希望の方は廣江講師お勧めですよ!

第3位は3ヶ月で10.9キロ減のマッキーです。どんどん可愛くなっていく姿を見るのはとても嬉しいです。

他にもサイズ部門で上位3位までの方に表彰状授与しました。

 

フォローアップ欠席された方には郵送でお届け。3位に入賞しなくても、みんなそれぞれの目標は達成!ほっそりポーズで。

第2部は場所を赤坂に変えて、忘脂会と言う名の大忘年会を開催しました。
席はくじで。初めましてのメンバー同士で乾杯!

お料理も美味しかったです〜!

2部から参加の方の表彰もしました。

どうやって痩せたの?その秘訣は???

ほんとは全員に来年の抱負を話してもらおうと思っていたのに、積もる話がお一人お一人と多すぎて、すっかり飛んでしまいました。

かろうじて最後にみんなで記念撮影!

アクティブダイエットは一生淡々と当たり前のことをみんなと一緒に夢を持って楽しく続けるというのがコンセプトなので、次回は暖かくなった頃、山登りでもしたいねなどと夢は広がりますが、、いかんせん私一人で切り盛りするにも限界に達してきましたので、今後は幹事さん持ち回りでやってもらえるとうれしいなあ〜。

でも楽しいので色々志向を変えて取り組んでいきますね。

今年もまもなく、アクティブダイエット東京12期、(1月19日スタート)

大阪13期(2月23日スタート)が始まります。

東京、大阪共に残席2名ずつです。楽しくダイエットして一生リバウンドしないぞと決心した方は是非ご参加ください。お待ちしています。

アクティブダイエットはアクティブブレインベーシックコースを受講した方対象のプレミアムセミナーです。

ベーシックまだの方は是非次回ベーシックにお越しください。

2月9日(土)10日(日)ベーシック

大阪にて学習法、読書法、読書法フォロー講座も開催します。3月にはつくばでの開催も決定していますので、お近くの方は是非お越しくださいませ。

2019年も皆様と共に!楽しい一年にしましょう!

タイトルとURLをコピーしました