こんなに暑いとは…

LINEでお友達登録して情報ゲット!

台湾行きの飛行機の中で英単語200個覚えました!隣に座っていた友人も巻き込んで一緒に。

おかげで映画は見られませんでしたが、200個進めた!という嬉しさで一杯!

そして到着した松山空港。 快晴です。

台湾がこんなに暑いとは、、。もうちょっと秋っぽいと思っていました。服装間違えました。

昨日は台湾と日本の歴史を学ぶ旅。考えてみると台湾のこと何も知らないのです。知らないのは当たり前で、何も教えられてこなかったのです。

台湾がなぜ親日と言われるのか。そうなった理由は?この建物は何?知らないことだらけです。

へー!ほー!の連続で、台湾在住フリーライターであり台湾研究家の片倉佳史氏の解説を必死で聞きました。

一日歩き回って、みんなで食事をした後は台湾足裏マッサージ!いたたたた。。

今日は台南へ移動です。

日本の新幹線が走っているんですよ〜!台南はきっともっと暑いにちがいない!

タイトルとURLをコピーしました