台湾前夜祭

LINEでお友達登録して情報ゲット!

ここ数年を振り返って思うこと。

フットワークが軽くなりました。

主婦ですが、1週間家を空けるのに、許可を取らずに出かけられるようになりました。ありがたや。

でも、この1週間の間に息子が帰って来るんですよね。。どこまでも玉突き分散する我が家です。

さて、出発前は羽田空港直結のホテルに宿泊です。めちゃ便利ですね。こんなのがあったとは知りませんでした。

ビールで乾杯!

ところで、いまさらですが、台湾ツアーでどこにいくとか、まったく予習する時間はありませんでした。ある意味、ミステリーツアー!

今日は旅の友にめちゃくちゃいいことを教えてもらいました!

旅行中に洗濯をしたら、バスタオルにぐるぐる巻きにして、その上にしばらく座っていると脱水かけたようになるんです!!!

これを知っていたらもっと荷物減らせたのに!

タイトルとURLをコピーしました