頭の中の物を全部出して整理整頓

LINEでお友達登録して情報ゲット!

明日から台湾ツアーに行きます。

 

現地集合現地解散です。ついでにダイエット講座も開催してきます。

現地集合なので適当に安い飛行機のチケットをとったら、朝早すぎて間に合わない〜!ってことに気付き、
まあ、しゃ〜ない、なんとかなるでしょと思ってもなんともならないので、今日から羽田泊です。

結局普通のチケット買った方が安上がりだったかもだけど、前泊経験って初めてなのでそれもよしとします。

先日からやらなきゃ行けないことがてんこ盛りで、頭がぱつぱつになっていたのですが、全部ホワイトボードに書き出して、ようやく今全部終わりました。

スッキリして12月が迎えられそうです。

では、台湾からブログ更新できるかどうかわからないけど、とりあえず行ってきます〜!


もどってきたらフォローアップあります。

アクティブブレインセミナーも東銀座とつくばで開催です。

東銀座は大人数なので、たくさんの人と一緒にわいわい頑張りたい方向き。

つくばは少人数なので丁寧にじっくり私だけを見て!タイプの方向きです。つくばは年末の平日なんですよね。なので、学生さんお勧めです。お母様方はおうちで大掃除している間にお子さんだけ脳のバージョンアップにどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました