めっちゃむずかしくてもばらばらにしたらかんたん

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日のベーシックでの瞬間記憶パフォーマンスの問題です。

1.ものさし

2.パソコン

3.時計

4.東京臨海高速

5.りんご

6.プリンター

7.消しゴム

8.ティッシュ

9.お茶

10.いす

11.うなぎ

12.コーヒー

13.羽生結弦

14.熱海

15.マスク

16.ペットボトル

17.プロレス

18.ボール

19.イチョウ

20.足首

終わってからスタッフをしてくれたみきちゃんと飲みに行きました。みきちゃんは飲めないので私1人で飲んでいるのですが・・。

みきちゃんは今年の3月のベーシックを受けた後、ダイエットコースに出て10キロ減量!
そして現在アクティブブレインの講師になるべく勉強中です。
人生変わった!と言って楽しんでくれています。
来年のみきちゃんのデビューもどうぞお楽しみに♪

小学生の二人のお子さんのママなので、まとまった時間の取れないママさん向けの講座を開催してくれることと思います。小さな子どもがいても、家事も育児も仕事も生き生きと続けられる姿を見せてくれそうです。

どんなに困難に見える事柄でも分解すれば簡単だ!というのはアクティブブレインでお伝えする大事なエッセンスですが、みきちゃんのお子さんはママにこんなアドバイスをしてくれるそうです。

「めっちゃむずかしいこともばらばらにしたらかんたん」


学習法コース追加開催決定しました→11月24日(金)

 

タイトルとURLをコピーしました