1年は短い?長い?積み重ねってすごいね。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今日はネタがないので、去年の今頃を思い出して、懐かしい写真を一枚。

去年、友人が3人アクティブブレイン講師養成講座を受けた日の写真です。
あれから一年、現在は3人とも合格して活躍中です。

ベーシックだけでなく、プレミアムコースまで(学習法、英単語、ダイエット)みんなそれぞれ講師の資格を取ったので、来年の今頃はどうなっているでしょうか?
1年ってあっという間でしたが、時々振り返ると、とんでもなくいっぱい変化がありますね。

2年前に私自身が講師養成講座を受けた時の当初の目的。自分の周りの人に伝えられて、周りの人がハッピーになってくれれば嬉しいと思っていたことは十分達成されました。最近はご近所の皆様も受講し始めてくださっていて、思っていた通りになっています。

思っても叶わないことって人生には沢山あると思いますが、思わないことには何も始まらないので、心がワクワクする夢をいつも持ち続けていたいです。

タイトルとURLをコピーしました