ねこ事件!潜在意識使って一件落着!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は一日家にいたので、今日のブログネタないな〜と思っていたら、、

母からLINEです。

だいたい母からの連絡でろくなことないです。

「まつりが脱走した!」

注:まつり=うちの猫の名前です。

は〜….またか….もうやめてくれ〜。

「お母さん、探してくるわ!」

「探しても見つからんから、待ってるしかないって」

「あの子アホやから1人で帰ってこられへん。怖くなったらオロオロオロって言うてる!」

「探しに行ってドブにはまらんといてや〜」

ああ、落ち着かない。。

我が家の猫事件、ほんとはこっちに書くべきだったかな。。過去の経緯はこちら

ちょうど私は落合先生の英単語の講義ノート作りの真っ最中で、ユングの集合無意識は繋がっているというところを文字起こししていたところだったので、潜在意識を使うことにしました。

潜在意識にインプットしたものは現実化する。

潜在意識には門番がいるので、門番が居眠りしているときがチャンス!
門番が居眠りするのは、リラックスしているとき、お風呂に入っているとき、眠る前、起きた直後!

お風呂入ろう!そしてイメージング!もう〜〜〜〜!まつりちゃん、帰ってきた!

お風呂から上がって母に電話しました。

そしたら、見つかってました。

ああ、本当に良かった。

 

お願いですから、網戸を開けっ放しにするのは金輪際やめて下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました