ダイエット22期終了しました

LINEでお友達登録して情報ゲット!

アクティブダイエット、細々とですがご希望者がいらした時に続けて開催しています。
3ヶ月のコースですが、22期まで終了しました。
と言うことはトータルで66ヶ月私自身も伴走していると言うわけです。

1年12ヶ月なので単純計算して5年半ほど続けていると言うことですね。
おかげさまで現在も体内年齢は実年齢マイナス15歳、セミアスリートをキープできています。

今回の受講者さんは63歳男性で、年初にお風呂上がりに意識を失って倒れてしまわれたそうです。
その後、体重を減らさないといけないというタイミングで参加されました。
あまり無理はさせられないし、どうかなと思っていましたが、見事9キロの減量に成功されました。

見た目もびっくりするくらい変化されました。

通常のアクティブダイエットでは体重の変化だけをみるのがデフォルトなのですが、体重は減っていても筋肉が減って痩せていたのでは本末転倒なので、体の組成もチェックしています。

もう一人の方の変化をご覧ください。

こちらも同じく56歳男性の数値ですが、見た目は全く太っているように見えないのに、体の中を見ると危険信号・・・

同じく22期で取り組んでもらった結果、全て正常値となりました。
現在では体内年齢マイナス15歳まで下がっています。
日々の習慣が未来の自分を作るので、3ヶ月にわたって理想的な習慣を気付き上げるコースが
田辺由香里のアクティブダイエット➕(プラス)です。

23期募集スタートしました。
6月2日(金)リアル会場での開催です。
詳細はこちらからチェック→アクティブダイエット

タイトルとURLをコピーしました