リーズナブルで美味しい焼き肉

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今月は北陸を放浪していますので、このブログも特に誰も見ていなかったらもう書くのやめようかなと思っていたら、練馬のグルメ情報のアクセス数がここ最近で一番多かったので、そうか・・グルメ情報にした方が皆さんに喜んでもらえるのね・・・と思い、ネタに困ったらグルメブログにしようと思います。

こちらはなかなか予約が取れない焼き肉屋さん
西武池袋線富士見台駅にある焼肉問屋牛蔵さんです。

リーズナブルで美味しいお肉が頂けるのと、店員さんの愛想が良くて居心地が良かったです。

お肉の部位の説明をしてもらいましたが、技法を使わずに普通に聞き流していたので、瞬間に忘れてしまいました。

全て脳の使い方。
覚えようと意識しないと全て忘却の彼方に行ってしまう・・・。
全部美味しかったと言うのだけ覚えています。

忘れないでいる秘訣はアウトプットすることなので、大切なことは心に留めておかず、ブログなりノートなりに書き出しておくといいですよ。
自分に言い聞かせて、こののちも富山・石川・福井の旅をアウトプットすることにします。

 

タイトルとURLをコピーしました