台風にも負けず

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は嬉しいこと一杯のアドバンスコース開催でした。
30年来のOL時代を共に過ごした友人達とご近所の皆さん、そのご家族を中心に、沢山ベーシックコースからアドバンスに来て頂いて、今後も学びを共に続ける仲間が増えました。

台風は気になりますが、(帰れるのか?)みんなニコニコ。
結果みんな全く天候に左右されず無事帰宅できました。

 

アニータが来て稼業が救われた(←詳しくは小田先生のブログをご参照下さい)という岩谷さん。
何かと不思議な引きを持っている方でおもしろいです。
岩谷さんリクエストにより、読書法開催決定しました。
ご都合合う方いらっしゃいましたらぜひご一緒に!→11月13日(月)

 

台風で全員集合写真はムリかと思って、1人ずつ録りました。(結局みんなでも写せたけれど。。)

受講生の方のお話を聞くと、感動で一杯です。

■ベーシック受講後、生徒さんへの接し方を変えたところ、スピーチ大会で全国2位になる教え子が出た!
■子どもの成績がビックリするくらい上がってきている!
■心に余裕が出来て何でもさくさく処理できる!
■頭の動きが違う!
■周りの人に顔が変わった(いい意味で)と言われた!
■教科書が簡単に見える!

いままでは受講直後の感想のみをお伝えしてきましたが、今後はその後の受講生の皆様の人生がどれほど開花しているかをお伝えしていきます。

■昨日の選挙では杉田水脈ちゃんが当選しました!パチパチ!
水脈ちゃんも私のプレミアムコースに参加して下さったアクティブ仲間です。
素晴らしい志で頑張っていらっしゃいます。
今後も水脈ちゃんのご活躍に期待して、そして心から応援しています♪

最近は受講生の中から、講師になりたい!と修行中の仲間も増えています。
昨日は小田先生のアシスタントとして登場!
講師になるためにダイエットコースで10キロ減量に成功し、どんどん綺麗になっているみきちゃんです。
来年にはデビューすると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

現在東京は台風の目の中ですが、本日はフォローアップ講座開催します。
おそらくそれほど影響なく開催できるのではないかな。。と思いますが
遠くからいらっしゃる方はご無理のないようにして下さいね。

タイトルとURLをコピーしました