ベーシック2日目&台湾ダイエットフォロー

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日はベーシック2日目でした。富士山登頂された皆様です。全員アドバンスに進まれます!どんどん新しい扉がひらくことでしょう!

〜受講者ご感想〜

■一緒に参加した家族三人の共通の生活姿勢やコミュニケーションツールとして役立てながら、自身の目標に向かってもさらに掘り下げて繰り返し勉強していきたいと考えています。2日で脳が一段階パワーアップしたように感じられ、大変嬉しいです。

■1日目の終了後、家までの道のりはみんながワクワク感が止まらず、あーだこーだ言いながらとても楽しく帰宅したのでした。何かわからないけど、とにかく私の頭の中が今までと違う!面白い!!

■勉強も今まであまり好きではなく、暗記が苦手でしたが、今教科書を見たらスラスラ覚えられると思います。田辺さんが易しく丁ねいに教えてくださったので、「がんばろう!」と思えたし、自信を持つことができました。もう少し深く知りたいので、アドバンスにも参加します。

■こんなに脳をフル回転で使ったのは初めてです。あまりにも一気に使ったので脳の血流がぐるぐると流れて、常に頭がキンキンに痛い状態でしたが、これが非常に心地よかったです。これまで詰めが甘く、最後まできちんとやった記憶はあまりなかったのですが、諦めないでやり抜くというのは本当に久しぶりの体験でした。日々活用して日常の生活をさらに向上していくよう努めてまいります。この度は本当にありがとうございました。

〜オブザーブ〜

今年の初めにベーシックを受けてくれて、今や講師になるべく勉強中のお二人です。来年にはデビューされていることでしょう!左側のみきちゃんはアクティブダイエットで9キロの減量成功したんですよ。あと3キロ減らすんだそうです。お二人とも素敵な講師になると思います。

セミナーが終わった後も3人で勉強会をしました。学びの友として末永くおつきあい出来るので嬉しいです。

そして、日本時間7時から、台湾とフェイスタイムをつないで2回目のダイエットフォローアップをしました。卒業まで残り1ヶ月のラストスパートかけていきます。ずいぶんほっそりしてこられました。
知り合いとすれ違っても気付かれなかったそうです。
2ヶ月で味覚が変わり、甘いものが食べたくなくなったとのことです。食べないのではなく食べたくなくなるのです。


お決まりのヤー!ポーズで!

今月はフォローアップ講座と学習法を開催します。

フォローアップ23日学習法は24日です。

タイトルとURLをコピーしました