2201単語を記憶します。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は全脳記憶英単語 実践編2日目をオブザーブしてきました。


オブザーブだから後ろで油断して座っていたら、参加者が奇数で、私も半分受講生として参加となり、一緒に脳に汗をかいてきました。

お弁当も美味しくいただいて午後もバッチリ集中です。年齢層も幅広いご参加でしたが、こんなに集中したのは久しぶり!これは1人ではできないねというご感想が多かったです。
英単語は3日で800単語ほど覚えて、この後2201単語を自力で入れていきます。すでに800覚えたので、実質あと1400語ですね。一日50語で1ヶ月くらいでしょうか。1日500語だと3日。これは吐きますね。地道にがんばります。

今回のクラスはひたすら英単語を記憶していくコースでしたが、これとは別に「おとなのための中学英語」というコースもあります。


おとなのための中学英語。私たちが学校で学んできたカリキュラム全てを1日で俯瞰するコースです。

英語脳にスイッチが入ります。やらなきゃ勿体無い!という気持ちになります。

2201単語は1人で取り組むと後回しになりがちなので、チームを組んで達成までやっていきます。

タイトルとURLをコピーしました