大阪ダイエット開催しました。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

先日、大阪にてダイエットコース開催しました。

アクティブダイエットは従来のダイエットとは全く違うアプローチをします。

今までのダイエットと言えば、「辛い」「苦しい」「我慢」「続かない」「キツイ」「リバウンド」
と言うイメージですよね?

アクティブダイエットは脳を使ったダイエットなので、上記と真逆です。

「楽しく」「美味しく」「リバウンドなし(むしろうまくいったら逆リバウンドと言って、食べても元にもどる)」特に変わったこともせず、いつもの生活の中に自然に「痩せる脳」をインストールします。

午前中はアクティブダイエットの「7つのメソッド」の理論の講義。

午後からは気分転換を兼ねて外に出ます。
ダイエット講座本講座はランチ付きなので、私のダイエット講座では
近所にあるちょっと体に良さそうなお店を選んでみんなでランチしに行きます。

好きなメニューを選んでもらいます。
こんなちょっとでもおなかいっぱいになってしまって、食べられなくなるくらい。
脳のしつけをすると、ちょっとで満足できちゃうお得な脳になるのです。

その後近辺をウォーキングしながら帰ります。
神社に行って樹齢1000年以上の巨木に抱きついてみたり。(気持ちいいんですよ〜)

ちょっと寄り道して、重要文化財の社会見学をしたり。

♪〜優しさに〜包まれたなら〜きっと〜♪

♪〜目に映る〜すべてのことは〜メッセ〜ジ〜〜♪

「人を許せない そんな自分を許して下さい」だって。

些細な悩みはこんな大きなご神木の下ではどこかに行っちゃいますね。

丸1日の本講座のあとは3ヶ月間のダイエットスタートです。
私のダイエット講座では毎日グループラインでフォローしています。

月に一回2時間ほどのフォローアップ講座で目標再設定し、
さらにダイエットの理論や落とし穴を修正していきます。

そして3ヶ月後は痩せて生まれ変わった姿でお洒落して卒業ランチ♪

3ヶ月一緒にダイエットした仲間はとても仲良くなるので、その後は
Facebookの秘密の部屋や引き続きダイエット継続したい人は
メッセンジャーグループで切磋琢磨してもらっています。

もうこの頃には私のフォローなくても自立できています。

現在3期生ダイエット中なので、次回の募集は6月頃です。
夏の終わり頃までには痩せたい方、(夏前に痩せたいよね)
次回4期生の募集をお見逃しなく♪

Facebookページで募集しますので、良ければいいね!してチェックしてくださいね。
田辺由香里のステージアップ・アクティブブレイン記憶術

タイトルとURLをコピーしました