イメージで味わうランチ

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は銀座のシェ・トモで友人とランチを楽しんできました。

素敵なメニューはシェ・トモさんのページでご覧頂くとして、

すごいな〜と思ったメニューがこちら。

IMG_7772

お料理の文字だけが先に出てくるんです。

 

 

その後に運ばれてくるお皿をセットするとこんな感じ。

IMG_7773 2

文字が透けて見えます。

脳内イメージで味わってから、味覚でも味わうというおしゃれさ。

 

 

デザートも不思議でした。

最初に無言でこれを置いて行かれます。

IMG_7776

 

なにこれ?どうやって食べるんだろうね?と考える時間を与えられた後

サービスの方が説明にこられます。

これ、材料なんですって。ここからどういうものになるかというのを

言葉を聞きながら頭の中でイメージします。

 

 

 

私が選んだのは卵の殻とチーズからの連想。

IMG_7777

 

めちゃくちゃアクティブ的。

イメージ力鍛えられるお店でした。

 

美味しいモノを頂いてイメージ力アップしたところで、

説明会開催のお知らせです。

詳細はこちらです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました