『「瞬間記憶」練習帳』出版記念オンラインライブ

LINEでお友達登録して情報ゲット!

先日、出版記念オンラインライブを開催しました。
ご参加下さった皆様、有り難うございました。

グループに分かれて、今年の振り返りと来年への夢の設定をし、終始弾丸トークの飛び交う時間となりました。
各グループごとのリーダーさんは全員アクティブ講師です。
オンラインになって、地域の壁がなくなりましたので、是非たくさんの講師の門戸を叩いて下さいね。

イベント終了後、嬉しいご感想を頂きました。
画面越しで、私からご参加の皆さんのお顔が全員見渡せず、様子が分からなくてどうだったかな〜と心配でしたが、

「久しぶりにアクティブの人たちと接して、明るさに驚きました」
「オンラインライブよかったです。素な感じの池田さんに、とっても親近感がわきました♪」
「由香里先生と池田先生のお話が聞けて楽しかったです♪」
「楽しく有意義な時間でした。」
「来年の妄想膨らみました。」
などなどご感想送って下さった皆様に感謝です。

是非、この練習帳をマイ記憶術帳に育てて下さいね。

 

タイトルとURLをコピーしました