緑の冊子を同封してくれた人

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日からお稽古型ベーシック木曜日コースがスタートしました。
これから6週間にわたってよろしくお願いします。

Classroom interior with handwritten formula black chalkboard.

皆さんからの出題20コです。

1,ティッシュ
2.まんじゅう
3.福沢諭吉
4.お茶
5.おはし
6.はさみ
7.めがね
8.ハンカチ
9.マンガ
10.ねこ
11.猿
12.アインシュタイン
13.ピアノ
14.運動靴
15.コップ
16.パソコン
17.うどん
18.鮫
19.腕時計
20.山

ベーシック受講のきっかけをお伺いすると、今回は本当にビックリ!なお話しがありました。
テレビで記憶術を知って、ネットで調べたら私の本が出てきて、それを中古で購入して下さったらしいのです。

そしたら、売り主さんはすでにアクティブを受講した方だったようで、書き込みした本とアクティブブレインの紹介本(緑の冊子)が同封されていたとのこと。
なんて親切な受講者さんなんでしょう。

どなたか存じませんが、有り難うございます。
そのご縁で親子で受講して下さる方がいるわけです。
緑の冊子を同封して下さった見知らぬ方は、自分の行動で人の人生を変えることになったとは思いもよらないでしょうが、きっといいことありますよ。

あ、それ私って心当たりある方はお知らせ下さいね。

現在お稽古型に来て下さっている方は、拙著の読者の方が多いです。
沢山付箋をつけて読み込んで、3ヶ月かけて100コ覚えましたとおっしゃっている方もいました。

自力でやるもよし。
でも、講座にいらっしゃったら2日であっという間にできるようになりますよ。
(3ヶ月かかったのにすぐできた!って喜んでいらっしゃいました。)
講座を受けてから本を読むと、又気付きがあるらしく、そんな話をしてもらうと私もほんとに嬉しいです。

Amazonでの出会いがリアルの出会いに繫がるとは面白い世の中です。

この出会いを丁寧に育んでいきたいと思います。
今日の出会いも大切に1日頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました