お父さんの作るキャラ弁!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

プレミアムセミナー・学習法コース開催しました。

プレミアムコースに限らず、私の講座は、どなたかにリクエスト頂いたときに、最初に声をかけて下さった方のご予定に合わせて開催を決定しています。
今回は講師仲間の菱田さんからのご要望を受けて、開催決定しました。
菱田さんはフィナンシャルプランナーのプロで、全国で引っ張りだこのシングルファーザー!(不要な情報?)

目指す資格はワインエキスパートだそうです。
3人の息子さんのお父さんである菱田さんは、毎日息子さんのお弁当を作っているパパなんですよ!!
家事しながら仕事してるなんてものすごい親近感ではないですか?全国のお母様!

インスタから持ってきちゃった。お父さんの作るキャラ弁!焼売に目がついてるの!

 

素晴らしすぎます。感動して、以前に「ひっし〜!絶対幸せになれるからっ!!」って言うと
「いや、僕、幸せです!」って言う答えが返ってきました。
私の勝手な先入観でひっし〜を不幸な人にしてしまうところでした。。。ごめんね、幸せなひっし〜。

そんな幸せ者のひっし〜の夢を絵にして表現してもらいました。
ワインエキスパート合格です!頑張って下さい!

なんの引き寄せか不思議なんですが、いつも誰かに合わせて設定するもんですから、最初に申し込んでくれた方とご縁のありそうな方が集まってきます。(引き寄せの魔法?なんだろう?類は友を呼ぶ?)

同じくFP関係の方がご参加でした。
目指す資格や目的は様々ですが共に頑張っていきましょう!と言うことで、お互いに励まし合えるグループを作りました。どれくらい機能するか今の時点では謎ですが、ゆるくつながって行って、10年くらい先にどれくらい人生が変わったかお祝いでいる場があるとおもしろいかもですね。

参加者ご感想 ※( )は私の心の声です。

■8月にアドバンスを受講してから、とてもアクティブの考え方に感動して、来年受けるキャリアコンサルタント試験のために受講しました。由香里先生の教え方は(注:先生と言わないで)とてもわかりやすく、自分の息子にも今日学んだことを使っていきたいと思います。良い報告が出来るように頑張ります!ありがとうございました!(42歳女性)

■資格を今までにいくつか取得してきたため、自分なりの勉強方法があったが、6つのメソッドを学び今までの勉強方法の整理、新たな気づきもあり大変価値のある1日となった。また田辺先生の(注:先生ではないです)知識の深さを感じ(どこで感じたんだろう??)小田先生以外のアクティブの講師の学ぶ姿勢、レベルの高さを感じられたのも良かった。(え〜〜〜?!めっちゃ嬉しい!ひっし〜もいたしね。レベル高くないですが頑張ります!)ありがとうございました!!(42歳男性)

■学習法の認定講師になるためというのが主目的でしたが、6つのメソッドなど改めて今後の仕事や生活にも役立てられそうな考え方を学ぶことが出来て、とても良かったと思います。これからも最新学習歴(最終学歴ではなくて、最新学習歴っていいですね!)を更新していきたいと思いました。ありがとうございました。(47歳男性)

■3つの設定で、時間の確保、配分が私の中で難易度が高いので、考えて時間を使いたいと思います。必ず合格して見せます。(29歳男性)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました