アクティブダイエットフォロー講座

LINEでお友達登録して情報ゲット!

アクティブダイエット4期生、スタートしてちょうど一ヶ月のフォロー講座開講です。

1ヶ月間毎日のLINEフォローで挫折者ゼロ。
全員3キロ〜5キロの減量に成功しています。

次の一ヶ月ではますます痩せた姿での再会となるでしょう。

1ヶ月やってみてのご感想です。

*****************************

■生活パターンが夜型から朝型に変わった。

■目標達成を信じられている自分に気付いた。

■食の大切さに気付いた。

■変な間食をしなくなった。

■負荷を感じないでスルスル体重が落ちて、続けられそうと思った。

■半身浴をしたときに汗が出るようになった。

■ウォーキングが楽しくなった。

■きついと感じないので続けていくことに負担がありません。

■LINEで他の皆様の状況を見ているとやる気が出ます。

■いかに脳と体が結びついているかがよくわかりました。

■来月は体のラインが出る服を着ていこうと思います。

■痩せることで家族に優しくなり、愛情深くなりました。

■もう痩せる気しかしません。

 

アクティブダイエット5期生は台湾にて開催です。

ダイエットでも何でも、すべての鍵を握るのは脳です。
脳の使い方習ったことがない方はベーシックコースでお待ちしています。
圧倒的な記憶力と脳の動かし方を身につけて下さい。

大阪、東京、つくば、千葉で開催予定しています。

タイトルとURLをコピーしました